2022年8月15日

S経費管理システム

  S経費管理システムとは

  S経費管理システムは簡単に経費管理・従業員管理・給与管理の作成ができる経費管理システムです。
  インストールの手間がなく、インターネット環境でブラウザをひらけばどこからでも、すぐにご利用になれます。

  交通費や出張経費などの経費の申請、承認、従業員情報管理、給与管理も行うことができるシステムです。

詳細情報

 

経費管理

・経費情報を登録

・登録した経費情報を一覧表で管理

  (検索、変更、削除、CSV作成など)

・経費情報の処理状態を管理

  (未支払、承認済、支払済)

従業員管理

・従業員の基本情報を登録

・従業員の履歴情報を登録

・登録した従業員情報を一覧表で管理

  (検索、変更、削除、CSV作成など)

給与管理

・従業員の給与情報(給与、控除、会社所得)を登録

・登録した給与情報を一覧表で管理

  (検索、変更、削除)

システム管理

・経費の仕訳内容を設定(登録、更新、削除)

・給与の計算関連パラメーターを設定

  (雇用個人負担保険率など)