S経費管理システムとは
S経費管理システムは簡単に経費管理・従業員管理・給与管理の作成ができる経費管理システムです。
インストールの手間がなく、インターネット環境でブラウザをひらけばどこからでも、すぐにご利用になれます。
交通費や出張経費などの経費の申請、承認、従業員情報管理、給与管理も行うことができるシステムです。
経費管理
・経費情報を登録
・登録した経費情報を一覧表で管理
(検索、変更、削除、CSV作成など)
・経費情報の処理状態を管理
(未支払、承認済、支払済)
従業員管理
・従業員の基本情報を登録
・従業員の履歴情報を登録
・登録した従業員情報を一覧表で管理
(検索、変更、削除、CSV作成など)
給与管理
・従業員の給与情報(給与、控除、会社所得)を登録
・登録した給与情報を一覧表で管理
(検索、変更、削除)
システム管理
・経費の仕訳内容を設定(登録、更新、削除)
・給与の計算関連パラメーターを設定
(雇用個人負担保険率など)