S顧客管理システムで、サロンの業務効率が飛躍的にアップ!顧客情報や予約管理が一括で簡単に行え、煩わしい作業がスムーズに。スタッフの負担が減り、もっと多くのお客様に最高のサービスを提供できるようになります。
ネイルサロン
ヘアサロン
美容院
S顧客管理システムは、予約管理・支払管理・スケジュール管理・会員情報・スタッフ管理などを一括管理できる店舗サービス型顧客管理システムです。
画面の操作、管理は、クライアント用(会員側)と管理者用(店舗側)の2つの部分に分かれており、会員はクライアントを使ってオンラインで予約したり、予約履歴や消費履歴を簡単に確認したり、ポイントを管理したりすることができます。スタッフは管理者用を使ってデータを入力したり、予約を管理したり、スケジュールを組んだりすることができます。
直感的なインターフェースで、誰でもすぐにシステムを使いこなせます。コース情報の設定もシンプルで、視覚的に分かりやすく表示。予約もワンクリックで完了し、スムーズに進行します。これで管理も予約もストレスフリーに!
店舗・スタッフ管理
※機能の一部を紹介しています。
予約の確認画面
・メニュー、店舗、スタッフから予約・ポイント明細、チャージ詳細、支払詳細を確認・予約一覧画面で予約状況を確認、予約キャンセルも可能・予約確定や変更があった場合に、リマインダー機能でお知らせ
ホームページ
・予約管理、予約一覧、店舗スケジュール、スタッフシフト、会員情報などよく使う機能ボタンを表示・未対応予約アラートをお知らせ
スタッフ管理画面
スタッフ管理
予約管理画面
予約管理
・予約一覧で予約情報の一覧管理、未対応予約のアラート設定・年月単位で、店舗のスケジュールを管理・毎月のスタッフシフトを設定、管理
会員管理
・会員の名前、連絡先などの基本情報、来店回数、会員レベルなどの詳細情報を管理・ポイント一覧でポイント収支履歴などの情報を管理・チャージ管理で支払方法、金額、ポイント還元などの情報を管理
店舗管理画面
店舗管理
・店舗の写真、住所、営業時間などの詳細情報を管理・会員規約、サービス同意書などのプロトコル情報を管理